プライミングコンサルタントは人を成長させ企業力を高める支援を致します。

Priming Consulting

  • TOP
  • » お知らせ » 10/5セルフペップトークセミナー@世田谷池尻開催しました!

10/5セルフペップトークセミナー@世田谷池尻開催しました!

【日本人の自己肯定感を世界一に】

10/5セルフペップトークセミナー開催しました!

ご参加いただいたのは、ものすごい技術開発力をお持ちの会社の社長さん。

参加者様は1名でしたが、とっても濃い内容になりました!

ご本人大満足のご感想をいただきました。

詳細は書けないのが残念ですが、

たとえ1名でも開催する意味ってこういうことだよなと今回も感じました。

だから、終わった時に1名参加は必然だった!と思います。

 

参加者さんがその状況を「ひきよせて」いるのかもしれませんね。

もちろん、複数のご参加であれば、他の方との交流や意見交換もあり、大きな学びになります。

一方で、単独や少人数ならではの贅沢な学びができるのも事実だなあと私は感じます。

いずれにしても、一回一回私自身が楽しんで、持てるもの全て投入して開催しています。

だからこそ、自分自身にも大きな気づきや学びがあるのですね。

 

私自身、開催するたびに自分では「できている」「身についている」と思ったものが

まだまだ「こんなもんじゃない」と「奥の深さ」や「自分の可能性」に出会い

ワクワクしてくるそんなセミナーなんです!

是非、あなたもご参加ください!必ず同じ境地になれるはずですよ

【今後のペップトークセミナースケジュール】

1Stepセルフペップ 10/27 11/3 11/10 11/23 12/7 12/21

2Stepゴールペップ 10/14 11/4 12/8 12/22

詳細お申し込みは

http://urx3.nu/RqZU

こちらのページで他の講師の日程も見られますよ!

2019年10月5日

メルマガのご案内

メルマガ「一生成長通信」

イベント・セミナーのご案内

サービスのご案内


一生成長TV(過去配信)

一生成長TV

わくわくworkstyle出演

book4th_banner

book3rd_banner

book2nd_banner

book1st_banner

ameblo_title


▲ページトップへ