プライミングコンサルタントは人を成長させ企業力を高める支援を致します。

Priming Consulting

第144回 ゲスト 出口アヤ 様

ゲストは、美容家・セルフエステ第一人者 (社)国際セルフエステアカデミー代表理事の出口アヤさんです。

本編

オマケ(放送後の雑談)

出口アヤさんプロフィール

美容家・セルフエステ第一人者 (社)国際セルフエステアカデミー代表理事

年会費600万円の会員制エステで店長を経験した後、麻布十番でエステサロンを開業。
23年のキャリアの中で、トータル 20,300人以上を施術。
プロセラピスト養成は400人以上を超える。
その後、独自のセルフエステ技術を確立し、一般社団法人国際セルフエステアカデミー設立。
多くの実体験から生み出した手法は、たった3分でシワやたるみを消去できると評判になり、セミナーでは僅か2年で2万人以上を集客する。
表情を豊かにし顧客とのリレーションを一瞬で強化してしまう“表情コミュニケーション術”は女性起業家を始め、経営者やセールスなど多くのビジネスパーソンが受講し、
業績向上の結果を出し続けている。
主な活動として、月額会員制のコンテンツ配信事業、セミナーや講演会などで、美と健康のコンテンツ配信普及に努めている。
また、コンサルティング事業ではサロン経営の総合プロデュースや、女性起業家のブランディング構築を手がける。

2017年8月18日

メルマガのご案内

メルマガ「一生成長通信」

イベント・セミナーのご案内

サービスのご案内


一生成長TV(過去配信)

一生成長TV

わくわくworkstyle出演

book4th_banner

book3rd_banner

book2nd_banner

book1st_banner

ameblo_title


▲ページトップへ